SSブログ

大忙し? [その他]

甥と姪のクリスマスプレゼント探し、PCの多々なる不具合&リカバリー、仕事等、
12月に入ってから少し多忙になってしまいました。

これから年賀状作成(リカバリーしてもエクセルの不具合が直らないのに?)と、
甥と姪の誕生日プレゼント探しです。
冬生まれは、クリスマス後のプレゼント間隔が短くて大変。
まぁ、最悪、甥にはプラレールをチョイスすれば良さそうです。
昨日遊びに行った時に「プラレールの山手線を持ってくるかと思ったよ。」(←催促?)と言われたし。



不具合の1つ、エクセルですが(エクセル2003)立ち上げて、
マウスを動かすと勝手にドラッグ状態になり解除できなくなるのです。
その状態で強制終了をさせると
エクセル不具合 コピー.JPG
ScrollLockでもないしF8キーを押しても駄目、リカバリーしてインストールし直しても駄目。
原因は何でしょう?
このPCは買ったときから不具合続きだったからな・・・


そんなことをしている間にアマゾンで目を付けていた姪のプレゼントが価格UPしていました!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://hz7wds8.oh.2d-wif.com/hz7wds8/
by mnk (2011-09-10 16:07) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://th1gi8n.w.h-anime.me/th1gi8n/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:50) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://j1g7rxy.w.uqtera.com/j1g7rxy/
by マキ (2011-10-08 13:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5eqrjz3.apple.i4second.com/5eqrjz3/
by スティーブ (2011-10-15 14:23) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://dub7z6o.w.domedome.net/dub7z6o/
by キツネ (2011-10-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Angels in America 再々..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。